京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2009年08月26日

MLIを終えて美容法

ヴェーネレ美容法では、それぞれの方にあったプログラムをおつくりしてご指導させていただいてます。

どなたでも、いつからでも変われるヴェーネレ美容法。

随時体験レッスンも承っておりますので、是非あそびにいらしてください。

そして いとうあさこさんが美容雑誌『美STORY』編集部の派遣記者として、日本各地に伝わる「ご当地美容法」を体を張って体験するコーナー で、8月25日の放送では、北海道のガゴメ昆布が紹介されました。

肌を若返らせる「ガゴメ昆布」 昆布から出る そして ロミロミはヒジ下の腕側面を使ってもみほぐしたりするの。

指圧やハンドマッサージとは違った感触です。

いさぎよく食べて、むだに動きまわり、ちょっとだけリラックス。

これが私の美容法。

炭酸シャワーは、美肌効果が高い美容法で、美容室・エステでも激売れしている大人気の全く新しい美容法です。

プラセンタなど美容成分を贅沢に配合した専用の化粧水を組み合わせて炭酸シャワーを噴霧すれば、女性の大敵しみ・しわ・たるみ・毛穴対策に最適。

美容外科について行ってみよう!そして笑っていいとも増刊号で、小雪さんが美容のために断食をしていると言っていました☆ そして、断食の際に、 しょうが紅茶 を飲んでいるそうです☆ 体が温まっていいそうです☆私も飲んでみたいです! しょうが紅茶



Posted by とーもーこーら  at 16:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。